白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

久しぶりに宝くじを買いました。販売お姉さんの念力は、効くか?!

2023年06月23日 00時01分33秒 | 日記

常設かと思ったら、本日は販売場所はあっても、休みでした。

JR新宿駅の南口を出たら、すぐに宝くじ売り場がありました。(ない時もあった)

看板を見ると、大当たりの名所らしいです。(確率は同じはずだが・・・)

なんとなく、当たる気がしたので、10枚で3000円のセットを、買ってしまいました。

宝くじを私に引き渡すときに、売り子のお姉さん(女性はいつまでも、お姉さんという生き者です)は、その宝くじを額に寄せて、当たるように念じてくれました。

「血管が切れるのではないか?」と、心配になってしまう位の長時間に感じた念力でした。

後日当選発表。結果は300円が1枚の当選結果でした。

お世話になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本寺(香取郡多古町)のあ... | トップ | 日産ローレル発見!館山道 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事