ご存じの通り【ばかうけ】のせんべいは、それだけでもヒット商品!
旨い!と言うか、麻薬のごとく、食べだしたら止まらない、おいしいせんべいです。
それが、【群馬限定】とか【やきそば風味】などの言葉がはいると、
「今買わなければ、次にいつ会えるかわからない」心境に、誘導されます。
個人的には、おせんべいは、おせんべい。焼きそばは焼きそばで食べたいです。
複合味の商品の延長線上にサプリメントなどがあるのですかね?
『このサプリメントを飲むと1日分の栄養が取れます。いそがしいあなたにピッタリ』などのキャッチコピ-が、頭に浮かびました。
そうなると、味覚を感じるベロがいらなくなります。
ベロは焼き肉屋さんのメニュ-でしかなくなりました。