たまたま、スーパ-に寄ったら、ヤクルトのカップを発見しました。
自宅では、毎週ヤクルト1000を買っていますが、カップも販売しているとは、ビックリ。
食べた感じは、好き嫌いがあるので、食べてみてください。
しかし、圧倒的に健康飲料水では無敵のヤクルトが、固形市場まで進出するとは思わなかった。
乗り物で例えると、水陸両用車。(水分・固形両用)
もうすぐ終戦記念日ではないが、水攻め・陸攻めって感じ。
そのうちに『ヤクルトのアイス』みたいな、氷菓子にも進出してくると、
陸海空攻めになってしまう。(空のたとえが無いが)
さらに『ドライフ-ズヤクルト』なんて商品が出たら、サプリメントの市場にも宇宙船のパイロットの軽食にも拡大するかも知れない。
怖い物知らずの商品になります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます