ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

打ち合わせ飲み会・麻きものにバティック

2018-06-26 10:24:03 | ビジネス・半分ビジネス

 

若い時からずっと

お付き合いのある仕事仲間と久しぶりの

打ち合わせ会食。

もう30年近くのお付き合い。

 

 

茶色の麻にバティック。

若草色の帯揚げ。

暑いのでとにかくシンプルに。

 

都内の高級住宅街。

素敵なお家がいっぱい。

 

 

友達が要件を済ますあいだ、

せっかくだからと散歩。

とても素敵な教会を見つけました。

 

 

私はキリスト教徒ではないのですが、

幼い頃からキリスト教、

仏教などいろいろ!!

宗教的な環境だったせいか、

それともそれとは関係なく、

ただこの静寂、清潔な空間が好きなのか、

とても落ち着きます。


そのあとは~^

 

 

お蕎麦屋さんに。

 

この人たちのお陰でどんだけ助かったことか、

何かと引き立ててくれて~~、

この年になって、つくづく有難さが

身に迫ってきます。



 

仕事なので、その場では撮れなかったので、

帰ってからパチリ。

 

着物、どんどんシンプルになります。

 もう着物でありさえすれば、

なんでもいい、ような~~。


 

というわけで、

仕事仲間との飲み会も

愉しい~~。

 

いつも応援ポチ

ありがとうございます。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一億円が、棚から落ちてきた... | トップ | ワードローブに一枚の着物を »
最新の画像もっと見る

ビジネス・半分ビジネス」カテゴリの最新記事