ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

クリスマスに家族が増えた?!?手織り紬

2016-12-25 18:14:06 | 家族

 

 

我が家にサンタならぬ、

新しい家族!?がやってきた。

 

ハ~~チミツたべたいなあ~。POOh.


POOhです。よろしく


グアムに行っていた娘がお土産と一緒に

連れてきた。

 

あんまり可愛いので、休みに帰ってきた愚息も~~。

 

つい抱きしめちゃって。


 クリスマスだから、サンタ帽子もかぶせて。

 

そんなこんなで遊んだあとは、街に買い出しに。

 

 

帯だけ少しクリスマスムード?

千円帯だよ。

 

イブにもかかわらず、街は静か。

往時の賑わいはない~~。

まっ、街といってもご近所だから

 

 

娘は友達とクリスマス、

一度帰った愚息もお出かけ。

 

 

 

美味しいケーキでも買って帰ろうと思ったけど、

結構並んでるし、籠には買い物いっぱいだから。

そのままスル~~。

もう何十回もクリスマスやってきたしね。

 

 少し寒そうであります。

手織り紬(マイジーンズ着物)

 

 

 少し寂しそうであります。色が。

 

 コートを羽織る。

 

 

娘のお土産のチョコでも食べて、

のんびり、静かに過ごしましょう

それが一番の贈り物。

 

 

メリークリスマス!!

出かける前の愚息とのおふざけ写真。

チョ、チョットちょっと近すぎだよ~~。

 

 

 

 

というわけで、

今年のクリスマスは土日という

好条件にもかかわらず、というか土日だからこその

一人クリスマス。

あっ、君もいたね。

ハーチミツたべたいなあ。pooh


 

POOhとの二人?クリスマス。

地味なクリスマスで

ごめんなさい。ぺこん。

 

いつも応援ポチ

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京都ぎらい」&「着物ぎらい」 | トップ | 娘との銀座は、すっかりお正... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事