ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

衝撃かも!!~エネルギー・バンパイアのオーラ写真

2018-11-12 18:45:18 | 「引き寄せ」の法則

 

先に触れたエネルギーバンパイア。

これって心理学的な考えかと思っていたら~~。

その衝撃写真を入手!!


「オーラ・パワー獲得法」(ジョー・H・スレイト著・

心交社刊)です。サブタイトルに

「未知の能力を開花させる七日間」とあります。


著書は、オーラパワー獲得のノウハウ

趣旨なのですが、

私は怖いモノ見たさから、

エネルギーバンパイアからオーラを

奪われる前と後の写真が載っているというので、

好奇心が募り

取り寄せました(笑)

 

写真左が奪われる前と奪われた後右の写真です。

エネルギーを獲られてオーラがなくなっている、

というわけです。

 

これは指球、親指のふっくらしたところには、

コロナ放電という現象が起きるそうで、

その指球を充電した金属プレートの

誘導体の上に置いて撮った写真です。

これが上の二枚の写真です。

ほんまかいな、と思いますよね。


著者のジョー・ストレイトという方は

大学教授、心理学博士、

国際超心理学財団の創設者とあります。

この本は、

「とても敏感すぎて困っている自分の対処法」

で敏感体質である自分を直した

苑田純子氏の著書のなかで紹介されていました。

HSP、ときどき拙ブログでも

取り上げている敏感過ぎる人の

バイブルともいえる一冊です。

彼女はいま、

広島大学でHSPの研究をしています。

 

オーラ獲得パワーの本に戻ると、

こちらも自分のオーラをしっかりと

獲得するために

引き寄せと同じ考えが紹介されています。

そして最終的には

「~~自らの内にひそむ宇宙の扉を開けることで、

経験しうる最高の至高の頂を発見することでしょう」

とあります。

ちょっと行き過ぎたでしょうかね、

わ・た・し。

信じるも自由、

信じないも自由。

 

エネルギーバンパイア、ではありません。

「いきなりのスピリチュアル」

「きもの警察とエネルギーバンパイア」

 

でも、理屈だけではわからない現象って

やはり面白い!

 世の中の諸処の現象は

理屈だけでは解決しないものね。

 きもの関係少なくなりましたが、

こちらはこちらで

こんなこともあるのかと、

しばし楽しんでいただければ。

 いつも応援ポチ

ありがとうございます。


にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアレッスンしました。龍郷大島 | トップ | 若さは維持するもの?回復す... »
最新の画像もっと見る

「引き寄せ」の法則」カテゴリの最新記事