ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

テレビ取撮影中です。

2022-05-06 14:29:36 | 雑誌・マスコミ掲載

こんにちわ。
今日はいいお天気です。
絶好の撮影日和です。

初めての経験で緊張しまくりましたが、
午前八時に始まった撮影も
すっかり慣れて、
おまけにスタッフの皆様が
面白い&優しい~~。

もう一緒に遊んでいる気持ちです。
叱られるかもしれませんが。

関西のテレビ局毎日放送。
関西弁がいい感じ。
これまでは朝食、買い物と、
ハンバーグを作りアップしました。



お昼ご飯の最中に撮っていただきました。

これから
着物お出かけに行ってきます。

また落ち着いたら
改めてアップさせてください。
放送は
14日午前8時
毎日放送(TBS系)の
「サタデイプラス」です。
明日ではないので
用心してください。
ご報告でした。

最後までお付き合い
ありがとうございます。
応援ポチ
励みになります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのおしゃれ活用法&百... | トップ | テレビに出演!サタデイプラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフェオーーレ)
2022-05-06 15:14:32
おーテレビ撮影
すごい
楽しんで下さい
返信する
Unknown (hiromi1011)
2022-05-06 17:51:49
了解しました
14日、楽しみにしときます😊
返信する
お疲れさまでした!! (プリン)
2022-05-06 21:59:16
撮影、とても和やかな雰囲気で行われたのですね!!
動いている紫苑さんを拝見するのを楽しみにしています。

どんな節約ネタを公開されたのでしょうか。お家の様子ももっと見てみたいと思っていたので、こちらも楽しみ! テレビは録画セットしつつ、生で観させていただきます。
返信する
TV (カンカン)
2022-05-07 13:39:01
楽しみにしています。
協力できずにごめんなさい。
面白い体験をされたのですね。好奇心いっぱいの私も
万難を排して行きたかったのですが、紫苑さんに恥をかかせてもいけないと思いました。
返信する
本当に (紫苑)
2022-05-07 14:05:14
カフェオーレ様コメントありがとうございます。まさかこの年でこんな経験をするとは思いませんでした。年だからこそ緊張もなく楽しめましたよ。
返信する
録画 (紫苑)
2022-05-07 14:07:13
hiromiさん
コメントありがとう。動いているより動かないブログのほうがいいかもしれません(笑)無理しないでくださいね。
返信する
節約 (紫苑)
2022-05-07 14:10:03
プリンさん
もう暮らし自体が節約というか貧乏体質が条件反射として身に付いたようです。何をやっても「安い」方に(笑い)。動きしゃべるのは違和感あるかもしれません。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (カミン)
2022-05-14 10:16:53
はじめまして
本日、テレビで拝見しました。まず家の中の物、雰囲気など、一目惚れしました。
一日の生活スタイルも憧れますし、ファッションも大好きでした!私は、そのような生活をしたいと思いますが、なかなか実行できません。物を増やしたり細かいものは、好きではないですが、服や鞄、靴の欲が邪魔します。
節約しても心が豊かであれば幸せなんだなと思いました。

今後ブログを見てまねしてみようと思います。

お願いですが、お部屋やリビングの写真見たいです。真似してみたいです。私はセンスがないので、、

今後もよろしくお願いします。
返信する

雑誌・マスコミ掲載」カテゴリの最新記事