ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

友人とランチ・琉球絣&イカット

2017-03-08 19:09:08 | きものコーディネイト

 

友人とランチに行きました。

着用は抹茶色の琉球ものにイカットの帯です。


抹茶に抜け感のある黒もいいな、と。

帯揚げはオレンジと緑の染め分け。

染め分けものはホント、便利です。

帯締めもベージュや朱鷺色のツートン。


銀座結びです。

このコーディはホント、気軽なお出かけに

ぴったり。

多少汚れても平気です。


食したのは~~、


 

私は和食好みですが、今回は先方の希望で

こってりタンシチュウ。

今回は気軽なランチなのでパチリ。


いろいろ用事があり、帰りに暗くなって~。

早くも夜桜。


この桜は寒緋桜。

沖縄の桜だそうです。

もう2月頃から咲いていた~~。


 

 

暖かい日だったので、ショールを取って。

友人が撮ってくれました。


というわけで、

いつも応援

ありがとうございます

 

ありがとうございます。


にほんブ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国のイメージいろいろ、で... | トップ | 袷の襦袢を洗いました。 »
最新の画像もっと見る

きものコーディネイト」カテゴリの最新記事