南の国の会社社長の「遅ればせながら青春」

50を過ぎてからの青春時代があってもいい。香港から東京に移った南の国の会社社長が引き続き体験する青春の日々。

ハワイでの結婚式をあと半日後に控えて

2005-12-08 19:12:02 | ハワイ
長かった一日が今やっと終わろうとして
います。明日は朝9時45分からヘアメイク
の人が部屋にやってきて、順儀開始です。
着替えもしないといけません。
一応、衣装や小物はすべて部屋のほうに
スタンバイしました。私は黒のタキシード
です。

いよいよその時がついに来てしました。

ホテルの部屋から、ちょうど海に落ちる夕日が見えて
いました。窓を開けていると、海の波の音がすごくよく
聞こえています。

さてゆっくり休んで、明日は朝早く起きたいと思います。
では、アローハ