*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

お風呂上がりの息子(o^^o)

2015年11月26日 | 育児

こんばんは。 昨晩は3時を過ぎてもなかなか眠れなかった上、息子が咳や鼻詰まりで何度も
泣いて起きるので、ほとんど寝れませんでした、、。・°°・(>_<)・°°・。

なのに、お決まりの?負の不眠ループに入り込んでしまったのか、また今夜も眠れなさそうです(;´Д`A


近頃、息子の体調不良と寒さでスーパーにすらなかなか出掛けられず、次から次へと息子が散らかし放題
する家にいるのにややストレスを感じていましたが、

子供達を寝かしつけた後、様々なブロガーさん達の育児ブログを見ていたら、ほっこり温かい気持ちに
なれたり、想像を絶する驚きのエピソードに思わず吹き出してしまったりして、
子育てって、必死になったら負け?というか、思う存分楽しんだもん勝ちなのかな~と思えました(o^^o)






最近、私だけお風呂から先に上がって、娘が息子の相手をしてくれて、最後に息子をバスタオルで包んで
出してくれることがあるのですが、先日、ちょっと変わった姿で出てきました(^o^)






7年前、娘が生まれた時に、大学時代の友人から出産祝いにいただいた、とっても可愛い私もお気に入りの
くまさんお包みに、即席で娘がバスタオルで作ったスカーフを巻いた斬新なスタイル(^^;;





発案者の娘はもちろんのこと、息子もまんざらではない様子で嬉しそうでした(o^^o)






しばらくすると、さすがに外したがっていましたが、この姿、表情には私も思わず笑ってしまいました(*^^*)



先日の博物館での展覧会の帰りに、久しぶりにお気に入りのお寿司屋さんへ行きました☆





待ち時間に、息子は持参した手提げかばんにおもちゃを入れてお散歩。





息子はかばん類が大好きで、家でもよく色んなかばんやかごを持ち歩いています^^;





見たいものがあって、家具屋さんにも行きました。

いつもこんな風に仲良くしてくれたらいいのですが、、ε-(´∀`; )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数週間の色々~作品展など~ | トップ | ここ2~3週間の様子 その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。