FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

念願叶う。

2005-07-04 00:39:02 | バイト先。
叶っちゃいました。
店先で、ラムネ売り。

今日はお昼からバイトだったんだけど、出勤したら、店長が寂しそうに風除室(かぜよけしつ)にいる背中が見えて。

???

正面に回ったら、謎が解けました。




ラムネ売りだ!!



シフトの都合で40分くらいしか売れなかったけど、4本売りましたよ!
朝から4時間やってて店長は11本。
…、にやり。

楽しいのなんのって。
いらっしゃいませ~♪ラムネ冷えてますよぉ、いかがですかぁ?って。

いろんなヒトがいて、楽しい。
無視するヒト、会釈して通り過ぎるヒト。
笑顔を見せてくれるヒト、手を振って帰るヒト。
お金ないの…。っていうお子様とか。
仕事のついでに休憩していく、業者さんとか。
まさか、人間観察されているとは気付くまい…。ふふふ。



ついでに、従業員も。
てか、ヒトを指差して笑うな!似合うっちゃなんだ!(笑)

ラムネって懐かしいから。
誰だって、子供のときに飲んでいるから。
なんか、ワクワクする飲み物じゃない?
久しぶりに晴れた日曜日は、なんだかワクワクしてて。
楽しかったなぁ。

夏はこれからだ!
がんばって売るぞ!
できれば、ババヘラにも挑戦してみたいなぁ。

※お願い。
ワングー大曲店の店先にラムネ売ってるお兄さんがいたら、優しくしてください。

最新の画像もっと見る

post a comment