FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

自作PC、起動!

2009-06-06 00:17:13 | PC関係
すったもんだありまして、開始から3時間半ほど。

無事に自作マシンは動きました。
WindowsXPのインストールも、各種ドライバのインストールもうまくいきました。

ふぅ。
楽しい時間はあっという間です。
夢中になってワクワクして。

あんまり一気に作業してしまうと、この後の楽しみがなくなるので、今日はインストールまで。
もろもろの周辺機器設定や、アップデートなど、まだまだ作業は目白押し。
それは今度のお休みにゆっくりやろうかな。

自作は本当に初めてだったけど、これって癖になりそうだ。
楽しい。
次はどの部品を変えようか、そういうことを悩むのも楽しそう。

最初はデジカメで作業の様子を撮っていたんだけど、徐々に白熱してきてデジカメの存在すら忘れてしまい、気づいたらほぼ完成、ということになってしまいました。
ぼくはそういうの向かないみたいですね。
自分が熱くなっちゃうと、もう冷静でいられない。
なんというか、本当に久しぶりに時間を忘れて楽しみました。

自作PCのお名前は「June」。
大事に使うから、簡単に壊れないでくれよ。

最新の画像もっと見る

post a comment