シルクな暮らし

ほどほどナチュラル&シンプル生活
代替療法・暮らしの知恵・子供の事など

お知らせ!

2007-08-23 | sense~日常の中で
去る8月14日、木津龍馬さんの講話会がありました。
ケニヤの子どもたちの支援団体のインフォメーションや
沖縄本島北部の高江地区に
米軍のヘリコプター着陸帯を増設する動きが出ている事
に始まり、
脳やチャクラを活性化させる運動
だとか
宮沢賢治の“雨ニモ負ケズ”のモデルになった人物の話など
今回も幅広く深い内容でした。
講話会レポートはよくコメントを頂いている
よしだいさんのブログにあります。

一人でも多くの方に知っていただきたいこともありますので、
是非是非ご一読下さい。
緊急のお知らせも、もし間に合えば協力してあげてください。
よろしくお願いします。

もっと早く書き込めればよかったのですが、講話会の翌日から夫の実家に行き、次の日はお仕事、その次の日から体調を崩して寝込んでいたため遅くなりました。
この話は次回へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (よしだい)
2007-08-24 01:59:10
まぁ一応聞いた事を書いてはみましたが、
あんまり自信はありませんので、
テープかMDを買ってもらって聞いてから、
読んでみるといいかもしれんです~。
雨ニモ負ケズのモデル、斉藤宗次郎さんのお話しは、
とっても良いですよね~(TT)
感動でした。。。
返信する
どうも。 (silky)
2007-08-24 20:47:44
今回はノートと記憶を纏める体力がなかったので
便乗させていただきました。
よしだいさんのレポートは詳しくて分かり易かったですよ~。
木津さんの講話会はやっぱり生が一番ですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。