目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

車返ウォッチング

2016-04-07 17:07:14 | 日記
押立公園などを歩く
花散らしの雨が朝から降り続いた。これでは予定のウォッチングは延期かと思われたが、「決行」ということで歩いて出かけた。参加者は3人だったが、盛り上がっている石畳や老朽化しているトイレなどを見て回った。最後は武蔵野台駅、「ここにはベンチがあると助かるね」との声があった。いずれまとめて要望を出すことになる。
4月も早7日、小・中学校の入学式も終わり次は5月の連休、府中はくらやみ祭りとなる。そして参院選、野党共闘に思い切った方針を出した共産党の正念場だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中萬歩記25号 | トップ | 還暦サッカー盛況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事