目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

還暦サッカー盛況

2016-04-12 21:45:13 | 還暦サッカー
平日にもかかわらず
朝は大分冷え込んだが、予定通り駅でビラを配布した。参院選まで3か月、衆院選とのダブルも言われており選挙モードにしなければならない。と言いつつもあまり大きな声ではいえないが、今日から平日の還暦サッカーが始まった。毎月第2火曜とのことだ。とにかく年々参加者が増えているからだ。午前中は70代中心、午後は60代だった。参加者が心配されたが、ゲームをするには十分だった。
私は午前中会議があったのでいつものバックと着替え用のバックを持参、会議が終わると速攻、郷土の森に走った。1時から15分ハーフを3本、心地よい汗を流し何喰わぬ顔でまた仕事に戻った。その間2時間、昼休みがちょっと長くなった感じか。まぁ、月1ぐらいはいいのではないだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車返ウォッチング | トップ | 熊本地方で大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦サッカー」カテゴリの最新記事