突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

OBC 優待参上!

2014年06月29日 09時42分07秒 | 優待

OBC から、優待 クオカード 3000円分 が到着しました。

年1回優待

毎回同じ内容で、特に言うことはございません。

株価は、高値圏に切り返してきたところです。

下値の堅い銘柄なので、3000円辺りが買いたいところですね。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4733.T


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興銀リース 優待参上! | トップ | もみ合い想定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terumame)
2014-06-29 13:11:35
クオカード3000円っていうのがいいね。。。
500円単位だと~
少し面倒ですから(汗)
返信する
terunameさん 毎度です。 (sifer)
2014-06-29 23:37:43
堅実で優待額が大きいのは、有り難いことです。
500円だと、すぐに残額無くなりますからね~
こんな企業ばかりだと投資も楽なんですが、そうはうまくいかないか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事