突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

GMOクリック 優待登録

2023年03月29日 17時31分00秒 | 優待

今月期限の クリック証券の手数料キャッシュバック申請を行いました。

100万まで手数料が無料なので、手数料の方が少ない場合もあるので、以前ほどの恩恵がありません。

しかし、とりあえず申し込んでおきました。

忘れている人は、もうすぐ期限ですよ~~

マクド 優待も先週末に消化したので、これで 今月末期限優待は終了です。

他では、丸亀製麺で楽天ポイントが利用できるようになっていました。

dポイントだけだったので、有難い限りです。

4月の釜揚げ半額デーが迫っていますが、土曜日なので、利用できないと思います。

値上後初の半額デーなので、価格がどうなっているのやら・・・・

4月も色々値上げがあるようなので、ホント終わりが見えない状況です。

生活費の上昇で人生計画が狂ってしまうな~

長い人生 どんな変化にも対応できるように余裕を持たないといけません。

ギリFIREなど、もってのほかです。

取引は、少しの資金が銀行に眠っていたので、怖いもの見たさの 制度突撃 敢行。

日証金の昼休み開示を確認してからの、後場 突撃です。

カッパ、JSP に参戦

逆日歩予想 

カッパ 不足 44万株 逆日歩 4円~6円

JSP 不足 26万株 逆日歩 4~6円

高額逆日歩被弾なら、笑ってやってください。

これにて 本当に終了・・・・・・お疲れ様。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月銘柄権利取り | トップ | 予想通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事