突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

カブコム移管完了

2019年03月22日 20時51分30秒 | 

楽天からカブコムに現物移管がすべて完了しました。

とりあえず、カブコムは終了

しかし、大量に移管した割に、現金に余力が出ません??

なんか おかしいな??と思っていたら、移管した銘柄が信用担保になっていませんでした。

そういえば、自動的にならなかったか・・・・

いつも目いっぱい行くことがないので、気にしませんでしたが、手動で移行しました。

これで、余力が出たので、早速 出金して終了。

カブコムのいいところは、三菱に即時出金できるところですね。

相場の方も、権利取りの注文がほぼ終わったので、久しぶりにチャートをみました。

このところ2~3か月周期で動く日経平均ですが、日柄からいうとそろそろ危ないところに差し掛かってきました。

前回の9月末が 24000円辺りでしたので、益出しできる状況ではないうえに、年度末は、さすがに買い支えもあり下落はないと思いますが、そのあとが心配です。

日足バンドも収束してきているので、直近高値 21800円超えてこないと上値は追えないと思います。

出来高も伸び悩んでいるので、配当、優待権利の関係ないものは、換金しておくつもりで来週は臨みます。

年度末は、22000円無いだろうな・・・・・

後は、冴えない銀行勢で あおぞら銀行の下方修正で、減配が気になるところ。

長期金利もマイナス 0.075%と低水準に陥っているだけに、収益環境の好転は当面見込めそうにありません。

銀行株は、みずほ のみ保有してますが、これじゃ 銀行株買えませんね。

世界的にも、再び金融緩和方向に動いているので、好転することもなさそうで、益々 買えません。

 

優待新設

フルスピード

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bm0aym/

 

優待廃止

MBOで

廣済堂

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bm0ar8/

 

優待拡充

RIZAP

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bm0b2t/

 

優待内容決定

東映アニメ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bm0atk/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ商品回収 | トップ | 作戦変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事