突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ロッテ商品回収

2019年03月20日 21時47分17秒 | 

昼間にネット見てたら、ロッテ、ブルボンの商品自主回収が出たました。

チョコパイ うちにあったな~と思って帰宅すると、案の定ありました。

しかし、すでに減ってるけど・・・・・・(苦笑)

一応送ってみますが、返金はクオカになってます。

ビックリマンチョコも、対象になってますので、お子様はもう食べてるよな!!??

https://www.lotte.co.jp/info/detail/20190319182220.html

明日は、祝日ですが、米国では FOMCがあります。

私は、祝日関係なく出勤ですので、10連休が怖いわ~~

取引は、クロス取りのみ

出来高も少なく、上値重いので、年度末明けが心配です。

あとは夜間で、モスを追加しました。

さらに、クオカ銘柄 大日本塗料、タチエス、タチエス 追加

オープンドア も記念優待ありますが、クロス取れそうにないな・・・・・

残りの大物は、ゼンショーのみとなりました。

 

届いた優待品

コクヨ

小林製薬

ローランドディージー

 

優待内容決定

セレスポ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/blw093/

 

優待内容変更

最近 多いですね・・・・

システム情報

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/blrp2l/

casa

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/blw00u/

モロゾフ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bltul3/

サンフロンティア不動産

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bltufy/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネー誌発売日 | トップ | カブコム移管完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事