突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

トリック オア トリート&コアラのマーチ in USJ 

2010年10月11日 21時34分28秒 | Weblog

今日は連休最後の休日

天気も良く、USJにくりだしました。

今日のイベントは、お子様対象で、トリックオアトリートは、もちろんですが、コアラのマーチの配布

スタンプカードもらって、もう一回ハンコ押してから、交換になります。

交換するのも長蛇の列で、一苦労

子供は、徳やね・・・

おかげで、今日は大混雑!

子供が多い!!

次回は、10月30~31日




年パスホルダーには、期間限定のシールも配布していました。



お昼のパレードも適当に観ました。

今日は混雑してたので、ネックレスがゲット出来ませんでした。

でも、男の子なので、どうでもいい感じ(苦笑)

これが女の子だったら、タダでは済まないでしょうね・・・

この間、アトラクション空くので、アトラクションに突撃!

SPマン 30分ぐらいで行けたよ~~








お昼は、ピザ



それにしても、TDRより食べ物高いですね。

物価の安い関西圏で、これは割高感増す設定だと思います。

ボリすぎちゃうん~~

キティちゃんのショーもちら見


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝 | トップ | NY 3高 シカゴ 9625円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事