突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

総会巡り 第七弾

2011年06月29日 20時25分21秒 | 総会・説明会

本日も総会巡りに行ってきました。

6月の総会もいよいよ本日で終了です。

今日は、北は千里中央~南は北加賀屋 と大阪の地理に詳しい方なら、無謀ともいえるルートでした。

帰りのことを考えて、南下ルートを選択

朝の早い時間から出撃で、いつも会社に行く時間より早く家を出るとは・・・・こんなことで、ええんかい(笑)

まずは、一路 千里中央へ

通勤ラッシュの御堂筋で、電車が9分の遅れで運行と、いきなりの予定遅れ

何とか、9時前に 千中に到着

本日のトップバッター 小林製薬

こちらは、お試しコーナー、商品展示コーナー、試飲コーナー といつも楽しい内容です。

お土産は、優待品のような内容で、良いと思いますよ。

ただ、重いのが難点・・・・

試供品ももらって、良い気分で お次に向かいました。

さらに 優待が年2回に拡充となっています。

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20110629/6xx6ai/140120110629072186.pdf

ハウス食品の総会でもそんな話があったようで、楽しみだな~

http://ameblo.jp/lm024360/day-20110628.html

お次は、日清食品

ここで、kemeさん、biscoさん、mayumiさん に遭遇

みなさん 重そう・・・・(苦笑)

粗品は、毎度おなじみ自社製品の詰め合わせ

複数もらってる人もいましたが、正直かさばるので・・・・・1個で充分

優待品も来るしね~~

お次は、長堀に場所を移して、ドウシシャ

いよいよ総会 始まってました・・・・

粗品は、馬鹿でかい包装で、今日はかさばるもんばかり・・・・・

せんべい のようです。

さ~~て、最後は 北加賀屋

間に会うかな? と思いつつ、心斎橋で 四ツ橋に乗り換え

大国町まで行かなくても乗り換えれるので便利です。

北加賀屋 意外に近いな~~

でも、ここから 10分ほど歩いて 大丸エナウィン 

 自社ビルでしたが、そう大きくはないな~

看板がまだ出てましたので、入ると 丁度終わったところでした。

危なかった!

粗品は、タオル

ここから、暑い中 スーツ着た方々と歩いて 駅まで戻りました。

ビジネスマンは、辛いね~~

こっちは、Tシャツなのに・・・ね

途中 丸源ラーメン発見も 時間が早すぎて 開店してません!!!

駅の出口横には、りくろ~おじさんのお店

両手に荷物なので、断念しましたが、色々な商品が観えて、残念

今度 来たら寄ってみよう~~って くることあるかな??(笑)

これにて、終了

全20社 コンプリート

最後に帰ると 昨日総会の 日本エスリード から、ご丁寧に お土産が早くも届いていました。

これには びっくり!

ありがとうございました。

来年もよろしく!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 145高 シカゴ 97... | トップ | アークス&ユニバース経営統合! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこりん)
2011-07-01 01:16:27
先日は、誕生日のお祝いコメありがとうね~~

大阪も総会お土産充実してるね^^
本当にお疲れ様でした、6月も終わったね。。。また、大阪行ったらよろしくね。
返信する
ようこりんさん 毎度です。 (sifer)
2011-07-01 06:26:00
おめでと&おつかれさま
やっと、戻ってきたか?

総会 関西勢も充分楽しんだと思いますよ。
東京には負けるけど、どこまで行けるか?今年は挑戦してみました。
今度は名古屋遠征か(笑)

ところで、ようこりんは、rikaちゃん同様 ワンピ ファン?
返信する
Unknown (ようこりん)
2011-07-01 11:30:38
うん、息子がワンピのファンだよ~^^

名古屋遠征いよいよか~(笑)
楽しみにしているね(笑)
返信する
ようこりんさん 毎度です。 (sifer)
2011-07-01 22:41:43
どこの息子さんも ワンピファンですね。
うちは、まだまだ・・・・AKB四十八 も怪しいね。
今は、クッキングアイドル まいんちゃんのファンですわ(笑)
返信する

コメントを投稿

総会・説明会」カテゴリの最新記事