突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

高校野球決勝戦

2006年08月20日 17時17分34秒 | Weblog

競馬中継を観戦してから、チャンネルを変えると高校野球が、まだ行われていました。

とっくに終わっている時間なので、おかしいな??

と思ってよく見ると、13回の延長戦の途中でした。

そこから観戦しましたが、両投手の力の入った投げ合いで、あっという間に15回で、終了しました。

結局、1対1で勝負が着かず、明日また再戦になりました。

でも、緊迫した良い試合でしたね。途中から見たのが残念なぐらいでした。

普段野球を見ない私には、下手なプロ野球よりは、断然面白かったです。

高校野球には、明日が無いからでしょうか、緊張感が違いすぎますね。

また、試合内容が良すぎたのも、原因でしょう。

明日の再戦も、見てみたいですが、明日から、会社です。無念!!!

今日見ていない人は、是非とも御覧あれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギ薬局 突撃 | トップ | 金魚すくい選手権 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早稲田頑張れ! (夕刊マダム)
2006-08-20 21:22:09
イケメンピッチャーで人気らしいですね。

延長って37年ぶりなんですね。

当時リアルで見ていたりします(A;´・ω・)フキフキ
返信する
夕刊マダム さん 毎度です (sifer)
2006-08-21 06:17:28
あんまり高校野球は、見ないので、分かりませんが、昨日の試合は、良い投手戦でした。

どっちが、勝ってもおかしくない試合でした。

今日は、どうなるかな?

観れないのが、残念です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事