突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

京都競馬~

2010年10月31日 06時31分25秒 | Weblog
昨日は、台風襲来予想の中、京都競馬場に行ってきました。

ほぼ、1年ぶりかな?

しかし、見せ場無く終了・・・・ 惨敗やね

東京は、台風の影響で中止!




後半、余りの不振に、パドック観に行きましたが、これも効果なし!




昨日は、障害の出津騎手の引退式が行われてました。

年齢 43歳~~ 40代になると厳しいですね・・・

ご家族のかたもこられて、騎手たちによる胴上げもありました。

さらに、最終戦の昨日のレースでは、出津騎手騎乗の単勝馬券が、2番人気に・・・・でも、単勝だけですよ

現在 応援馬券と称して、単&複両方を一度に買うところをマークすると、馬券に がんばれの文字が印刷されます。

たぶん、記念にみんな買ったんでしょうね(苦笑)

でも、馬名の表示しか出ないので、騎手の表示もすればもっと売れるのに・・・ と思いました。

さらにこのレース、出津騎手騎乗のお馬さんが、前半は先頭走って、展開がおかしくなったか、大荒れの結果に・・・

困ったもんですわ

こっちの結果をみると 俺が応戦してほしいわ の気分になりましたが・・・(笑)

http://www.jra.go.jp/faq/faq02.html#q1_5


途中、気分転換に お子様の広場をウロウロ

昨日は、台風の影響か? 人出は少なく、お子様も少なめ

騎乗体験もヒマそうにされてたので、乗ってきました。

子供と1日遊ぶには厳しい設備ですが、半日なら連れて行ってもいいかな? と思いました。



一緒に行ったメンバーも不調で、最後はやけ酒飲んで終わりました。


来月は、眞鍋かをり & 溝端淳平 来場予定です。

http://www.kyoto-keiba.net/6k/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 4高 シカゴ 9170円 | トップ | ゲンキー 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事