突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

トラスコ中山 株主総会

2007年06月15日 18時36分20秒 | 総会・説明会

トラスコ中山 の総会風景です。

 

今回は、杉本商事 とのダブルヘッダーを組みましたので、早目に着いて展示物を確認、少し担当員とお話して、立ち去りました。

 

会場は、写真のように 相変わらず華やかな会場でした。

 

今回は、横に長い会場で、左右対称になっていました。

 

写真の一番奥のパネルが、東京会場の中継模様です。

 

 

展示物は、優待品 と レンチ 等の商品でした。

 

もちろん オレンジブックもありました。

 

座席には、御土産 と 資料がありました。

 

 

お土産は、かさ、LEDライト、クリーニング布 の3点

 

少し、節約されていました。

 

しかし、かさ は、がっくりしました。

 

今日は、雨模様だったので、同じような傘を持っていたので、かさ ばかりになりました。

 

飲み物サービスもあり!

 

総会は、参加していないので、内容不明です。

 

ゴメンね・・・ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続伸? | トップ | 杉本商事 株主総会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラスコ中山 (ロサ・カニーナ)
2007-06-15 23:48:59
私の母も参加しましたので
同じお土産が・・・

帰りに角座にいったそうです。

郵便届いていました。
ありがとうございました。






返信する
二元中継ですか! (tanezeni)
2007-06-16 00:39:01
siferさん、まずは総会参加、ご苦労様でした♪

> 東京会場の中継模様

確かに、「東京本社」と「大阪本社」にわかれていますもんね、ここ。

今期は、写真風景のような勢いをイメージさせる業績を期待したいですね♪
返信する
ロサ・カニーナさん 毎度です (sifer)
2007-06-16 05:01:46
私は、9時ごろ着いて、9時半前には、会場を後にしていました。
会えなくて残念でしたが、傘のお土産には、心底参りましたね。
帰りに角座ですか・・・
良いですね。こっちは、心斎橋界隈 うろうろでした。
また、どっかでよろしく、お願いします。
返信する
tanezeni さん 毎度です (sifer)
2007-06-16 05:05:40
ココは、指摘どおり毎回2元中継です。
前回は、東京と言えども、そんなに参加者は、多くは無かったです。
今回は??
華やかな感じの総会舞台で、私は一番好きですね。
業績は、昨日の四季報では、強気ですので、そろそろ底打ちしてくれるかな~~
返信する

コメントを投稿

総会・説明会」カテゴリの最新記事