突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

緊急事態宣言連発

2021年07月09日 21時30分41秒 | 

とうとう東京は、4回目の緊急事態宣言が出ました。

感染状況で、解除と宣言の繰り返しになっていますので、この先も5回目、6回目と続編がありそうです。

根本的な感染抑制が完全にできないので、もはや打つ手なし。

割を食付ている人以外は、もう慣れっこになってきて、効果のほどが薄れていくばかりです。

人間 慣れてくれば、警戒心も薄れます。

飲食店などは、お気の毒ですが、繰り返されることを前提に事業経営を図る必要があると思います。

粘れば粘るほど傷口を広げる状況は、なんか損切出来ずに塩漬け銘柄に溺れる投資家とに重なって見えます。

 

届いた優待

原田工業

VT HD

進学会

ホッカン

日本精線

共栄タンカー

 

今日の相場は、28000円割れの急落でスタート

落ちてきた高配当銘柄を追加しました。

新規は、無しです。

ただ、後場の戻りは、誤算でした。

週末なので、下値を叩く終わり方を予想していましたが、残念・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続き | トップ | 受け皿無き国政選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事