突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

緊急事態発生

2022年04月15日 20時31分28秒 | 

このところ胃の調子が悪くて、昨日は、胃カメラの検査を受けてきました。

結果 胃の出口に問題がみつかり、来週は検査入院の運びとなりました。

素人目に見ても、やばい状況だと思いましたので、当面 治療に集中したいと思います。

取引は、資産整理に努めて、更新は不定期となりますので、悪しからず。

手術の前に 持ち株全部売りたくなる人の気持もよくわかります。

60歳過ぎると ホント色々出てき過ぎで、悲しくなりますね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向感なし | トップ | 近鉄電車 値上げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村)
2022-04-18 01:35:29
いつもブログを読ませて頂き、勉強させて頂いていました。
主人も胃の出口に問題が見つかり、2年前に手術を受けました。半年間ほどは、本人が神経質になりピリピリしておりましたが、今では元の精神状態と健康をとりもどしました。
体調が回復しましたら、不定期でもブログ更新をされるのをお待ちしております。お大事になさってください。
中村 さん 毎度です。 (sifer)
2022-04-18 09:49:56
いつもご贔屓賜り ありがとうございます。
明日から検査入院となりますが、その後の状況次第と割り切っています。
現在、流動食に近いものしか食べれないので、内臓系の病気は参ります。
しばらくは、療養に努めまさせてもらいます。
Unknown (keme)
2022-04-20 10:03:17
検査入院ですか??
検査結果が良いものでありますように祈念しています。
ゆっくり養生なさってください。株は忘れて(笑)
復活をお待ちしています。
keme さん 毎度です。 (sifer)
2022-04-25 15:33:53
ご心配おかけして申し訳ありません。
入院中 点滴 24Hでしたので、身動き取れず さらに暇なんで、アマプラのお世話になっていました。
病院もWIFI付けてほしいと思いました。
面会謝絶が継続していたので、病室で電話している患者の多かったこと・・・・
みんなメールやLINEじゃないのが、ビックリでした。
まあ高齢者が多いので、仕方ないかな・・・
公的機関同様 IT化の遅れは、否めませんでした。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事