突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ボブマーリー ONE LOVE

2024年05月27日 15時11分02秒 | 
ボブマーリーの ONE LOVE 拝見しました。

当時 クラプトンが取り上げて、その後 リリースされた超絶 LIVE盤を聞き倒しました。
映画でも熱い姿が描かれています。
当時の母国の状況を考えると、平和な国で暢気に聞いていてはいけなかったのを実感します。
映画自体は、キューバ国民とボブマーリーを知る人のために作られたようなもんです。
他の人には、きっと響かんでしょう。
欲を言えば、もう少し ライブ映像を入れてほしかった。
音楽は、全編に流れますが、ライブシーンは短めです。
終盤は、神のようなライブだっただけに、残念です。
なんで 同じ国民同士で殺しあうのか?
なぜ戦は、なくならないのか?
人間社会である以上は、なくならないのかな・・・・
戦争のない平和な日本ですが、これが有難いと思える映画です。

相場の方は、今日は仕事大忙しの一日で、みてるだけ・・・・
少し戻した印象ですが、上値は重し。
39000円もう少しで終了
このところ日本株の勢いがなくなってきた指摘をよく目にします。
実際 上値重くて、上げたら売りが正解の状態続き。
来月の配当入金に期待して、積み増し考えてる 金融、損保が高くて、困ったもんです。
あんまり上がらないで欲しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最弱トリオ | トップ | 年収200万円見えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事