突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

イトーヨーカドー

2006年08月12日 15時16分16秒 | Weblog

休日初日は、イトーヨーカドー奈良店に行きました。

目的は、私のヘアカットでした。

最近のヘアカットは、いつもQBハウスで、1000円で済ませております。

今日は、空いてて良かったですが、混んでるときは、長時間またされます。

ここは、上場を目論んでいるチェーン店ですので、上場の暁には、優待でカットサービスして欲しいです。

そして、今日の目玉は、結婚で話題のレーザーラモンHGが、余興で来てました。

見に行くとピンではなく、RGとのコンビで登場でした。

ネタは、あんまり面白く無かったですね。残念でした。

写真は、デート中のゴジラです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤退 | トップ | ココス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事