突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

小動き

2007年06月27日 05時30分19秒 | 

今日も小動きで、18000円の攻防戦に終始しそうです。

 

あんまり動きそうに無いので、今日もデイトレで遊んでおきたいところですが、午前中は、総会出席のため、時間がないので、休憩の一日になりそうです。

 

昨日は、グッドウィル が、大量の新株予約権の発行で、大幅下落

 

当たり前ですが、こんなことされては、現株主は、たまったものではないです。

 

株主より会社経営の方を重視する傾向が、ありありと伺えます。

 

近寄るべからず

 

 

今朝の記事で、ブログの利用者が 日本は、5人に1人になったそうで、増加傾向にあるようです。

 

私も、始めて1年少し、最初は、続けられるか不安でしたが、やってみると意外に続くものです。

 

でも、マメな人の方が、良いでしょうね。

 

少し、さぼる と書き難くなるのが、分かります。

 

私は、毎日更新、年中無休 を、目指していますので、内容が無い時も多々あり、今日は しょうもないな~ (関西弁では、つまらん の意味です) と思われることを承知の上で、書いています。

 

しょうもないな~~ と 思われたら、コメントで、しょうもないぞ! と記載ください。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーズ ブートキャンプ | トップ | 大幅下落! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も見てますよー (チーク・ポ)
2007-06-27 11:22:53
後場 大和システムを200株3290円で
買い注を出して見ました。
最近は儲けづらいですねー(辛)
返信する
チーク・ポ さん 毎度です (sifer)
2007-06-27 18:15:16
今日は、総会に出かけたので、取引縮小でした。
帰って見ると大きく下げてました。
予想外・・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事