突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日経 急降下

2023年03月14日 17時42分37秒 | 

今日の日経は、先週 28000円台からの急降下で、27000円割り込みそうなぐらいの下落でした。

チャート見ても 急落の様相で、アメリカ株はいい感じに下落していると思いますが、日本は まだ下げたりないと思っています。

ここまで急落なら、突っ込んで 26000円台で底値固める方が、反発期待が強まると思います。

この先のスケジュールから見ると、来週の彼岸底を期待しています。

来週は、権利取りと海外株の調整とのせめぎあいで、期末の日経平均がどこで着地するか? 興味深いところです。

まさか、昨年9月末レベルの26000円前半の行ってこいの展開も 否定できない動きです。

今日も取引は、手控えて なんもしてませんが、銀行株の調整で 少しは買いたい衝動に駆られています。

優待株か? 高配当株か? 悩ましいな・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SVBショック | トップ | 上値重すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事