突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

米国株安

2007年06月23日 06時24分07秒 | 

週末のアメリカが大幅安

 

月曜日は、荒れそうです・・・・

 

今日の決算では、東新住建が出ています。

 

配当は、15円据え置きですが、業績は、予想を大きく下回り低迷から抜け出せないようです。

 

全く、会社予想は、当てに出来ない状況です。

 

ツルハ も出ていますが、こちらはマズマズです。

 

配当は、今期も48円を予定

 

最後に、進和 が恒例の 1割分割発表です。

 

8月末の株主対象です。

 

私は、今回で、3回目ですね。

 

株価は冴えませんが、毎年、良くやってくれます。

 

積極的に増配もしていますので、実質増配幅は、もっと大きなものになっています。

 

本当に感心するな~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員歓迎会 | トップ | キュプルン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事