突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

総会シーズン本格化

2015年06月22日 05時31分12秒 | 

先週末の状況

NYは、99安 18015

ナスダックは、15安 5117

シカゴは、20110円(前日 20174円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 122円60円台で推移

原油は、59.61

金は、1201.9

 

金融当局イベントシーズン終了して、お次はギリシャ問題に焦点が集中しそうです。

しかし、一向に進展が見られず、関係者も最悪の事態を織り込まないと仕方ないといった感じです。

月末に向けて神経質な動きを想定しています。

アメリカの利上げは、経済指標次第ですので、日替わり相場になる可能性を想定

日経平均は、先週末に急落しての戻り局面

為替の円高気味の推移もあり、今日は バンドのーσ近辺での推移を想定

早いところ25日移動平均線を回復してほしいと思います。

総会シーズンも本格化してきますので、色々忙しくなるな・・・・

予想レンジ

20200円~20050円

 

今日の三菱地所予想

2600円後半の日柄調整から、バンドも収束してきました。

次の動きに期待ですが、今日は地合いも冴えないので、日柄調整続きと見ました。

上 2700円 下 2650円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤ハム 優待参上! | トップ | 第一回希望退職面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事