突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ニューヨーク続落・・・・

2008年10月09日 06時07分44秒 | 

各国中央銀行の緊急利下げで、昨日のアメリカはどうなるか注目でしたが、9200~9600のボックス圏の動きで終盤下げ幅拡大 結局 189安の 9258 で下げ止まりませんでした。

打つ手無しか・・・・

シカゴは、9185円 

為替は、欧米当局の緊急協調利下げに対する反応は限定され、世界的な信用危機の拡大や景気後退懸念などを背景に、ドルは1ドル=100円を挟んで上値の重い展開となり 99円後半で推移

原油は、夜間取引では、世界的な金融市場の混乱などから、期近は10カ月ぶりの安値圏へと値を沈めた。米連邦準備理事会などの緊急協調利下げに反応する場面があったが、原油・ガソリン在庫が予想を大幅に上回る増加となったため、プラスサイドを維持できず 88.94

金は、ドル高や原油安でマイナスに転落したが、ドル反落やS&P株価指数先物安、欧米各国の協調利下げによるインフレ懸念などで安全への逃避買いが続き上昇 906.5

アメリカ下げ止まらずで、今日も荒れそうだな~

 

今日の三菱地所予想

昨日は、予想外の強さを発揮しましたが、結局 1800円を意識した動きでしたので、今日の地合い次第で、どうにでもなりそうな感じです。

地合いは、昨日同様厳しいようですが、9200円辺りで一旦止ると観て、M地所も1800円の攻防戦になりそう。

これまで同様、1800円割れでは買い、1800円後半では売りの戦略で考えています。

上 1885円 下 1795円 

 

業績修正

ランド

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20081009/5asonh/140120081009065357.pdf

 

オマケ

今日は衛星放送で、 映画 ゆれる の放送がありますので、観てみたいな~

 

さらにオマケ

朝から概算でどの程度 リスク資産減少しているのか見ましたが、70万ほど1日でやられていますね・・・・

今週の下げがキツ過ぎて応戦するも、押し込まれています。

ジワジワ戻して、年末には取り返したいところです。

今日も がんばろっと~~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米欧6中銀、緊急協調利下げ ... | トップ | 続落!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事