突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

チーズフォンデュ&まる子に変身~

2010年10月09日 15時32分36秒 | 優待

今日のお昼は、マクドへ優待券持って突撃!

アイコンシリーズの第一弾!

チーズフォンデュを頂きました。




意外にイケる味でしたね。

チーズも入ってて、チキン&チーズバーガーの趣



次なる新製品も楽しみにしています。


隣の近所の高校生軍団の食欲は旺盛でしたね~

アイコンチーズ+チキンソルトMセット

アイコンチーズ+チキンソルト+ポーク+Mドリンク

さらには、1000円セットを二人で分けてる輩もいましたが、よく喧嘩にならんもんやね・・・

それにしても、良く食べるな・・・・(笑)


おまけ

現在のハッピーは、ちびまる子シリーズ

トイレにも まるちゃんなりきり鏡がセットされてました。

なかなかうまく顔が、嵌めこめない・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラウエスト 優待参上! | トップ | 優待株の光と影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事