突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大幅下落

2021年04月20日 21時41分44秒 | 

なんとも冴えない一日でした。

一気に 29000円ぎりぎりまで追い込まれて、GW前に調整入るか?と思っていたら、もうきました。

おかげで、指値に数銘柄刺さりました。

武田薬品、G7HD、デリカ、高速

あとは、くら のクロスで終了。

持ち株は、総じて冴えない展開で 見せ場あったのは、荏原実業 ぐらいかな・・・・

明日の急反発を期待してます。

帰りに本屋にマネー誌拝見によると、米国株投資とFIRE関連の書籍が増えてました。

日本株押され気味ですが、パフォーマンス見ると仕方ないとは、思います。

また、高齢者投資家が主役の日本では、将来性も危ういと思います。

FIREは、今月のZAIでも漫画で取り上げられています。

日本でもブーム化しそうな勢いです。

節約による資産形成とリタイヤ後の低コスト生活で、資産延命を図っています。

支出を制することが大事です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役職定年 | トップ | 売買手数料無料化加速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事