突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

仮面ライダースナック

2006年08月26日 05時58分38秒 | Weblog

昨日、ローソンで仮面ライダースナックを発見!

早速購入しました。

仮面ライダーも今年 生誕35周年で、映画も上映中です。

なんせ、私は、仮面ライダー生誕世代ですので、当時、夢中でみていました。

しかし、こんなに続くとは夢にも思っていませんでしたね。

今は、3歳の息子と見ていますが、昔と違ってストリーも複雑で、ライダーもたくさん登場し、1号時代の毎回繰り返される単純な勧善懲悪パターンのストーリーとは、隔絶の感があります。

さて、ライダースナックと言えば、おまけのライダーカードですが、2006年仕様のものと、見たこと無いカードの2枚が付いています。

昔は、ライダーカード目当てにみんな買っていましたので、肝心のお菓子のほうが捨てられる事が増えてきて社会問題化していました。

今回の中身は、ポテトチップスでした。

よく観ると チップスの文字が、有りますよね。

今さらカード集めに興じるのも、どうかな? と思いますが、基本的にこちらのほうは、あまり、変わっていませんね。

たまには、息子と食べてみます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドゥ優待到着! | トップ | ライダーカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダー! (tanezeni)
2006-08-26 22:20:21
私の場合、一部ライダーは、再放送の領域なのですが、いまだに好きですね~♪



いまのライダーは「崖の上から変身」みたいなシーンがあまりないのが、チョット痛いですかね。

乗り物もめったに乗りませんし。







ちなみにウチの二号チビターは、最近32型TVの上から登場する(声を掛けてくる)ので、困ってます(大汗)。



のるんじゃな~い!!
返信する
ライダー (sifer)
2006-08-27 05:50:56
男の子は、本当に好きですね。

最近のライダーは、CGもスゴイですね。

変身シーンなどは、とてもリアルに見えます。

男の子は、みんな変身ものが、好きですので、お父さん、お母さんは、大変ですね。

ゴジラも油断していると、痛い目に泡あわされますので、気が抜けません!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事