突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

忙しい!

2006年08月21日 20時56分00秒 | 

休み明けは、やはり、忙しかった!

相場もお休みでした。シベールを売り注文出して、出勤しました。

早々に約定。ちょっと、指値が弱気だったかな?

売り

シベール 310000円*1株

買い

なし

シベールは、権利落ちがひどそうだったので、権利取得を断念しました。

儲けで、ラスク買います。

夕食は、モスでいただきました。

ナンカレーのセットです。

ナンの上にレタス、チキンケバブ、黒カレー、ヨーグルトソースの順で、乗っています。

でかいので、食べ難いですね。

また、レタスが、攻撃的な味わいを半減させています。

カレーとレタスを混ぜておいて欲しいですね。残念です。

また、いつの間にか、全席禁煙になっていました。

やっと、禁煙に踏み切ったようです。遅すぎるよ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から会社 | トップ | 明暗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事