突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

クオカ 棚卸

2023年12月15日 17時31分26秒 | 優待

そろそろ優待品の到着も終わったようなので、恒例のクオカード棚卸を実施

優待廃止や優待株減らした割に、増えてる結果にビックリ

今年から ヤクルト1000 愛飲してるので、マツキヨ、コンビニでクオカにお世話になりました。

結果は、339千円 3万程増えました。

まあ誤差の範囲かもね。

優待取りに注力していないので、来年もそう増えないと思っています。

 

取引は、無し。

全体的に盛り返したものの、金融は相変わらず安い状況。

これで、あと 10営業日しか残ってませんよ。

 

優待変更

ダイドー

2分割で、200株からに変更になります。

ダイドーグループホールディングス[2590]:株式分割及び株式分割に伴う定款の一部変更並びに株主優待制度に関するお知らせ 2023年12月15日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

届いた優待

グルメ杵屋

冊子じゃなくなっています。

SRS

近鉄

中央倉庫

東邦システム

ケイアイスター

オリックス

優待紹介ですな。

ヤマダ

エイジス

上新

GSIクレオス

ホギメディ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日はずれ銘柄あり | トップ | 住居の鍵交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事