突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

総会巡り 第六弾

2011年06月28日 20時22分18秒 | 総会・説明会

今日は、総会巡りに行ってきました。

まずは、アイコム

自社ビルで、通信機器の展示コーナー付き

遷都1300年祭りでもお世話になったようです。感謝!

粗品は、いつも近鉄の包装で、いいものです。

今回は、使うのがもったいなくなるお風呂のタオル

 お次は、おなじみの 日本金銭機械

粗品もおなじみの菓子

次は、 丸一鋼管

粗品は、未開封+総会会場内で お茶ぺット500ML配布

 最後は 帝国ホテルに

扇町から歩きましたが、改札から商店街など、要所のいたるところに ハウス食品の案内人が立っておられました。

御苦労さまです。

同じ会場のエスリードには真似できないな・・・

10時過ぎについたせいか?ハウス食品のドリンクコーナーが無かったよ・・・・無念

粗品は、終了間際に用意されましたが、壮観

中身はいつもの感じかな

次に 2階上の 日本エスリード

なんと お土産切らして、後日送付に

ちょっと総会覗きましたが、質疑応答で 管理会社の苦情がでてました。

マンション、飲食業は、ホントこのパターンが多いな・・・・

時間がないので、途中退席

昼から会社に突撃

明日もコノパターンですが、明日は遠い場所まで行かないといけないので、困ったもんです・・・・これで、16社コンプリート 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 108高 シカゴ 96... | トップ | 終盤失速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

総会・説明会」カテゴリの最新記事