突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

名糖運輸 優待参上!

2007年06月07日 20時54分27秒 | 優待

名糖運輸 から、優待品が到着しました。

 

あとひき豆 と ミルフル 8個 とおなじみのメンバーです。

 

 

これで、何回目の取得か? もはや 分かりませんが、毎回 おいしく頂いています。

 

株価は、退屈極まりないので、ウォッチの対象外ですが、優待品のおいしいさは格別です。

 

ゴジラも好物!

ごっちゃんでした~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅下落? | トップ | 粘り強い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名糖運輸 (ともさん)
2007-06-07 23:48:20
siferさん、こんばんは
名糖運輸、ウォッチの対象外という言葉は、良くわかります。
私も、同感です。私の持ち株でも、この株は、永久塩漬け株です。
返信する
ともさん 毎度です (sifer)
2007-06-08 05:18:49
私は、永久塩漬け株というより、永久保存株ですね!
返信する
名糖運輸 (ロサ・カニーナ)
2007-06-08 23:10:53
我が家にも届きました。
2名義分です。

昨年のあとひき豆は
今後、倒産する株コレクターに
1人で食べられました。
(父のことです)





返信する
ロサ・カニーナさん 毎度です (sifer)
2007-06-09 05:41:47
一人で1缶全部食べるとは、スゴイですね。
おいしいので、納得できますが・・・
ゴジラもほっとくと幾らでも食べるので、お父さんのことは、他人事ではないですよ。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事