突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

アークス 優待参上!

2011年07月09日 18時38分04秒 | 優待

アークス から、優待品 ギフトカード 1500円分 が到着しました。

先日のユニバース経営統合で、がぜん注目が集まりました。

良い会社なんで、長期保有しています。

これからもがんばってね~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年収崩壊時代を勝ち抜く方法... | トップ | 大和証券 優待参上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-07-10 00:00:08
ユニバース優待ファンとしては統合して欲しくなかったです(。・ω・)ノ゛
返信する
ひろさん 毎度です。 (sifer)
2011-07-10 07:05:51
はは(笑)
良い銘柄ほど、最近はこういうことが多いですね。
困ったもんだ・・・・私も非常に残念です。
返信する
分割前から持ってます (大地の子)
2011-07-11 06:06:31
存続銘柄になってよかったです。
いつかは行ってみたい北海道銘柄なので。
以前持っていた、カウボーイ、タスコみんな昇天しました。。
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2011-07-12 06:17:02
どっちも優待銘柄なんで、1つ減ることは確実でしたね。残念です・・・・ア-クスの総会も評判高いですので、私も行ってみたいな~
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事