突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

連休前 最終日

2006年08月11日 06時24分12秒 | 

今日で、会社とも しばらくお別れです。

あ~~やれやれ

今日の予想は、小幅高ですね。

昨日のHOYAは、やられっぱなしです。今日も怖いので、早々に逃げないといけません。

様子を見て買いたいですね。

あとは、イオンが堅調なので、週明けに売りを入れておこうかな と思います。

rika さんのところで、ヤフオクの詐欺騒動が、出てます。

私は、買い一辺倒なので、暇が出来たら出店してみたいのですが、今回の騒動のように信頼性が気になって、積極的になれないです。

早く解決することを祈ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い予感が・・・・ | トップ | 撤退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事