突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 5安 シカゴ 20565円

2015年07月31日 05時47分56秒 | 

昨日のアメリカは、冴えない決算続きでP&Gが売られ、4~6月期の実質国内総生産(GDP)速報値が季節調整済みの前期比で年率2.3%増加し、前期も確定値から上方修正されたものの市場予想を下回り利上げ観測もくすぶり上値の重い展開で小幅反落 5安 17745

ナスダックは、17高 5128

シカゴは、20565円(前日 20522円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、米商務省が発表した4~6月期の実質国内総生産(GDP)速報値が季節調整済みの前期比で年率2.3%増加し、前期も確定値から上方修正されたことを受け、円売り・ドル買いが進む展開 現在 124円10銭台で推移

原油は、前日に原油の在庫減を背景に買いが優勢となったものの、新規の買い材料に乏しく利益確定を目的とした売りに押されて反落 48.52

金は、米連邦公開市場委員会(FOMC)による9月利上げの可能性がくすぶる中、金融引き締め後の資金流出を警戒した売りが続き続落 1088.7

 

米GDPは、まずまずの内容で一安心といったところでしょうか?

本日で、名実ともに7月相場が終了します。

今月は、波乱に満ちた1か月で疲れましたね。

最後なので、ここは堅調に終わって欲しいところです。

アメリカ株もバンドのーσまで戻った程度ですので、戻りも弱い状況です。

シカゴは、20500円台で推移していますので、中国株の変調でもない限りは、底堅い動きを想定しています。

あとは、決算状況に個別銘柄の動きも左右される展開続き

今日の値動きのポイントは、20600円までの上昇があるか? でしょうか・・・

予想レンジ

20600円~20450円

 

今日の三菱地所予想

本日は、決算発表の日なので、要注意です。

冴えない決算予想の上、このところの値動きも冴えないので、日柄調整にとどまってくれればいいか?の気分です。

この辺りでもみあいバンド収束後に次の動きになるとみています。

このため当面は、期待薄かな?

上 2700円 下 2660円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸和運輸 爆走! | トップ | 暑さ強烈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事