突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

カスミ 優待参上!

2009年07月20日 18時07分15秒 | 優待

カスミ から 優待券と交換の お米が到着しました。

端株での優待も今回が最終ですので、買い増しするつもりです。

株価は、現在 429円 で 400円前半での推移ですね。

しかし、充分元は取りましたので、感謝です。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8196.T&ct=z&t=2y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

こちらに気になる記事が・・・

http://ameblo.jp/kasouken/entry-10270275074.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本管財 優待参上! | トップ | NY 104高 シカゴ 95... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2009-07-21 00:01:30
シファーさん こんばんは

>平成21年2月28日現在の株主名簿に記載された99株以下の株式を所有する株主様への株主ご優待券は、従前の基準により贈呈いたします。

これは平成21年2月28日現在の1株株主にも
この期に限り優待を送るよという記載であり。
8月31日に1株しかない株主には当然
送られてこないですね。

これを投稿された方、勘違いされたと思います。


返信する
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2009-07-21 05:31:20
やはり ダメでしょうかね(笑)
端株でも送られてくれば儲けもんですが、私もそう甘くはないと思いますね。
残念ですが・・・・

返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事