突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日本金銭機械 優待参上!

2007年01月21日 06時54分07秒 | 優待

日本金銭機械 の優待 グルメール が到着しました。

選んだのは、さつまいも でした。

以前、他の銘柄でも同様のものを選びましたが、今回は おいもの大きさが小さくなっています。

我が家では、焼き芋機で焼いているので、大きすぎると入らないので、今回のほうがありがたいな~

今月は、焼き芋三昧だ!

残念なことに、これで、郵便局の優待グルメールは、全て終了しました。

郵便局の物は、どれも質が高いと思いますので、今年も、6回もらえる予定で銘柄を保有しています。

参考に 銘柄紹介です。

パイオラックス*1名義

ノーリツ鋼機*1名儀

パトライト*2名義

日本金銭機械*2名義

です。

株価の安いものを中心に複数名義で、優待のもらえる数を増やしています。

ノーリツ鋼機あたりは、株価動向次第で名義追加したいですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドシティ アルル | トップ | 今日の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事