突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 26安 シカゴ 10145円

2009年07月30日 06時01分06秒 | 

昨日のアメリカは、6月の米耐久財受注の悪化、商品相場の下落、中国株の下落、国債の入札不調等で下落も昨日同様粘って 小幅安 26安 9070 

シカゴは、10145円(前日 10113円)

為替は、6月の米耐久財受注が予想以上に悪化したことなどからリスク回避のドル買いが進み、ドル・円は上値を切り上げたものの、週初めの高値(95.38円)突破に失敗すると、中盤すぎ以降は戻り売りなどに押され 95円前半

原油は、中国株式相場の急落やドル上昇、APIとEIAから発表された週間在庫統計での原油在庫の予想外の急増などを背景に、期近は17日以来の水準へと値を沈め大幅下落 63.35

金は、ドル安でプラスに浮上したが、ドル反発や原油安、米国の株価下落でリスク投資の手じまい売りや建玉整理の売りが優勢になり、二週間ぶりの安値に沈み 927.2

今日もしぶとく高値での攻防で推移しそうですね。

明日は、7月最終日ですので、ドレッシング買いも期待できるかな?

しかし、一昨日の朝刊に 逆指標 武者さんの強気相場のコメントがありましたので、そろそろヤバイ??かも

 

今日の三菱地所予想

本日も昨日同様25日移動平均線を挟んでの狭いレンジでの推移? と観ています。

ヨコバイで面白くない相場が続きそう・・・

上 1530円 下 1505円

 

オマケ

選挙関連~政治銘柄

http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009072916_all.html

http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009072928_all.html

http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009072952_all.html

会社紹介

キーエンス

http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20090722/200639/


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の決算 | トップ | 高値圏で推移 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武者さん (りんりん☆)
2009-07-30 08:55:30
こんにちは♪

武者さんが強気だったのなら
それは下げへのカウントダウンが
始まってますね・・・^^

ドイツ証券お辞めになった(今からなるのかしら?)そうですね~。
独立して稼ぐのかしら^^
返信する
りんりんさん お初です。 (sifer)
2009-07-30 22:43:30
やはり 気を付けたほうがいいですかね?
心して臨みます。
皆様もお気をつけて参加しましょう~~(苦笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事