突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

祇園祭~京都見物

2011年07月18日 10時00分13秒 | Weblog

昨日は、祇園祭 山鉾巡行 でした。

昨年も参加しましたが、今年は日曜日もあって 見物客が多かったですね。

やや出遅れ気味だったので、有料観覧席付近で見物

この有料観覧席 3150円しますが、道路にパイプいす ならべてるだけなので、いいとこは座って観られるぐらいかな?

しかし、最大の問題は 日当たりです。

北側の座席は、日当たり良好

南側は、場所次第で影があります。

昨日もカンカン照りで、見物には厳しい状況でしたので、日当たりのいいところの人は 大変な目に会ってました。

座席が選べないのが難点ですので、ご注意ください

 

 外人さんも参加

最後は、こんな感じで終了

パトカーが最後にいます。

この後、昼食後 バスで移動

東寺

現在 東京の展覧会に8体貸し出し中なので、全部観れず残念でした・・・・

お次は、京都タワー

やっぱり、祇園祭の最盛期だったので、色んな展示もありました。

最後の夕食は、ゴジラのリクエスト

WDI の トニーローマ

5時過ぎ到着で、15分ぐらいの待ち時間と言われましたが、結局 45分程度待たされました。

ただ、店内の客の入りが半分ぐらいだったので、不思議に思っていましたが、6時辺りから続々客を通し始めました。

どうもフロアのスタッフも6時から増えて、恐らく5時台ではスタッフが少ない為ではと推測しました。

3連休の日曜日に、この対応もどうかと思いますね。

私が経営者だったら・・・・??の感想です。

また、場所がイオンモールの中にあるので、ファミリーが多いです。

店の雰囲気もややアンマッチの印象

料理が良いだけにオペレーションで損している感じがして非常に残念です。

FCのお店だと思いますが、WDIももうちょっと、指導しろよ と言いたいところですね。

総会行ったら、誰ぞ言っといて頂戴。

ゴジラは、スペアリブ食べ過ぎたようで、大満足で帰宅しました。

優待券以外にも、 イオン商品券も使えますよ。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋見物 | トップ | 名証IR 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事