突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日の結果

2006年02月23日 06時25分52秒 | 

昨日の急騰の反動で、さすがに日経は安くなりました。 

売り

無し

買い

無し

 今日の取引は、久しぶりに無しです。当面、取引を絞ります。

本日は、2月権利銘柄の最終売買日でした。昨日、サンヨー名古屋をメンバーに加えましたので、1銘柄追加できました。サンヨー名古屋は、先日の野村フェアでお話を聞けましたが、今後も株主還元に積極的に取り組む姿勢が感じられましたので、今回買い戻しに踏み切りました。

20日権利落ち銘柄は、相場環境の悪化も手伝い、総じて安くなっています。

そろそろ、嫁の名義で、取引口座を開きたいと考えています。自分の口座で、ナンピンするなら、他の口座で、買うほうがお得ですからね。長いこと 優待を受けていると、いい会社と良くない会社が、だんだんとわかってきますね。いい会社は、少しでも、名義を増やしたい気持ちに駆られます。まあ、限界はありますけど。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の結果 | トップ | 今日の紙面から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事