突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

かんなん丸 優待参上!

2010年10月24日 06時00分51秒 | 優待
居酒屋銘柄 かんなん丸 から、みやび 食パンが、到着しました。

本家 大庄の株価を、いつの間にか逆転していますが、居酒屋銘柄は、総じて厳しい状況です。

このありさまが続けば、業界再編も有りそうな感じで、高く買われそうなところ(財務内容の優良)な所に、目が行きますね。

かんなん丸は、いいほうかな~ 優待も年2回なので、気長に行くつもりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治HD 優待参上! | トップ | 三菱マテリアル ジュエリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに居酒屋業界きびしそう (大地の子@お風呂あがり)
2010-10-24 06:20:36
前回行ったお宿の近くの甘太郎は◎に変身してましたし,しかもスタッフの方がメニュー持って店頭で街宣?です。

なにわのコロワイド系は290円のお店がいっぱいになってますね(こちらでは,ゆっくりと飲食を楽しむことができませんので小生には苦手です)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-10-24 16:13:10
居酒屋の呼び込みも当たり前の光景になってきましたね~
どっかのキャバレーみたいで、私は好きではありません。
黙っててもいい店なら来てくれると思いますが、どこも値段勝負? ばかり・・・
面白いお店が少なくなってきて、どこのお店も同じになってきてる気がします。


返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事