突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 369高 シカゴ 19015円

2015年08月28日 05時59分54秒 | 

昨日のアメリカは、朝方発表の4~6月期の米実質国内総生産(GDP)改定値は大きく上方修正され、米新規失業保険申請件数は前週から減少し強い経済指標に米景気回復から買い安心感広がり続伸 369高 16654

ナスダックは、115高 4812

シカゴは、19015円(前日 18574円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、4~6月期の米実質国内総生産(GDP)改定値は速報値から大きく上方修正され、米景気回復が意識されたことで、年内の米利上げ観測が再び強まり、ドルが主要通貨に対して買われる展開 現在 121円0銭台で推移

原油は、強い米経済指標に加えてOPECの緊急会合で原油価格の低下で加盟国の財政が悪化しており、OPECが増産ペースを緩める可能性が意識され反発 42.56

金は、世界の株式相場がいったん下げ止まったことやドル高で、リスク回避目的で買われてきた金から資金流出が続き続落 1122.6

 

再び全体的にリスクオンモードに戻ってきました。

為替も121円台まで戻し、シカゴは 19000円台回復しています。

今日は、序盤から19000円の上値を意識した動きが強まりそうです。

ただ、後半は週末要因に加えて、米利上げに焦点が移る可能性があるので、上値の重い動きになるかもしれません。

今日も値動きは荒そうですね。

予想レンジ

19030円~18700円

 

今日の三菱地所予想

昨日は、バンドの=σにきっちり上値を抑えられて、弱い展開でした。

今日は、地合いが19000円目指す動きになりそうですので、上値追いを期待しています。

昨日の水準を超えれば、次は 2700円といったところが見えてきます。

上 2680円 下 2600円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月銘柄逆日歩 | トップ | 19000円台回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事